"JUST A ROBBER LIVE"ってこんなこと。

昨日は予告通り18時に店を閉め、六本木に向かう。

今回の会場である六本木スーパーデラックス。
足を踏み入れたのは初めての事で、
何も仕切りがない広い空間と地下室独特の雰囲気と、
僕のスリラバの理想系がそこにはあった。

開場してすぐ"會田さん"と合流。
隣には今回の為に大阪から駆けつけてくれた"金澤さん"(THE MICETEETH)の姿も。
更に會田さんに誘導してもらい"いとうさん"のもとへ。

物販コーナーには "JUST A ROBBER 7インチレコード" も並んでる。

今回の JUST A ROBBER の 初ライブ。
誰よりも楽しみにしてたのは間違いなく、この僕だ。

JUST A ROBBER 誕生のキッカケが、少しでも The Three Robbers にあるのなら、
恐れ多くも&有り難くも、ユニット名に同じ "ROBBER" という文字が入っているのなら、
頼むから「僕が一番のファンだ」という事にしてくれないか。


いざ始まった "せいこうナイト with ADX" は、

続々と繰り広げられるパフォーマンスに会場が 笑いっぱなし。

「俺が今一番見せたい奴しか呼んでません」

と、うたわれ集められたパフォーマーさん達だけのことはある。

どんどん、いとうせいこうワールドに引き込まれていく。

さすが、いとうさん。
凄いセンスだ。


\"JUST A ROBBER LIVE\"ってこんなこと。_c0140560_17432532.jpg


そして、そんなパフォーマンスのトリを飾るのが、
我らが "JUST A ROBBER" だった。

いとうせいこう、會田茂一、金澤義 の3人が、
お揃いのスリラバシャツを着ての登場に、涙したのはここだけの話。

"On The Beach"
"The Conqueror"
"Town To Town"

JAR のテーマでもあった、いい大人による"衰弱"なライブは、
見事、笑い疲れた会場を癒してた気がする。


ギロッポンに鼠先輩はいなかったけど、

めちゃくちゃかっこ良い、
いい大人3人がいたのは確かだった。


JAR 最高!!



そして本日より、スリラバにて "JAR 7inch Record" が販売開始。

この夏は、
JUST A ROBBER
聴きまくれ!!



と、これをJARを一番愛するファンからの伝言とする。


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JUST A ROBBER
http://www.myspace.com/justarobber
by 3robbers | 2008-08-03 18:16 | just a robber

僕達、服屋です。


by 3robbers