"SPARTA LOCALSで盛り上がる"ってこんなこと。

\"SPARTA LOCALSで盛り上がる\"ってこんなこと。 _c0140560_11363580.jpg


"SPARTA LOCALS" 雷店。

スパルタの梶山君&伊藤君が雷店。

前回スパルタが雷店したのは1月23日
同じくこの日に雷店したのは高倉氏(cheese)だった。

そして今回のスパルタ雷店。
おかしくも偶然店にいたのは高倉氏なのだ。

これは僕にとってよく目にする現象である。
他のお客さんにも、
「あれ!?今、友達の○○ちゃん来てたよ!!」と口にしてることがある。

人と人って引き合うし、呼び合うものだ。
これって地味にみえて、すごく感動することだと思う。

友達2人が、どこかで待ち合わせをして、ひとつの場所に行くのは簡単だ。

しかし、その友達2人が、
それぞれに「この日にあそこの場所に行こう」と思って、
それぞれに行動してるのって凄い。
その場で2人が、ばったり会わなくとも素晴らしいことだ。

言うまでもないが "cheese"のドラムでもある梶山君。
そしてベースの高倉氏。

やはりこの2人は引き合っているんだ。
同じ音をカッコいいと言い合えてるだけのことはある。


そんな仲間が集まって話した事といえば、
"睡眠時間"や"日本の警察"や"小林旭"の話しで、大いに盛り上がる。


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SPARTA LOCALS
http://www.spartalocals.com/

cheese
http://www.cheesesan.jp/
by 3robbers | 2008-05-25 13:13 | welcome

僕達、服屋です。


by 3robbers