"辻 香織"ってこんなこと。

\"辻 香織\"ってこんなこと。_c0140560_13204777.jpg


辻 香織ちゃん☆雷店。

小さい体にギターを担いで登場してくれた辻香織ちゃん。
なんと彼女は浅草生まれ。

地元浅草のネットワークで「浅草出身の歌姫がいる」とは噂では聞いていた僕。
もちろん彼女の音源も聴いてはいたし、立派なファンの一人。

僕も浅草っ子。
スリーラバーズも浅草に店を構えているだけに、
「いつか会えるだろう」と勝手な妄想さえしていた。

そんな妄想も、昨日「はじめまして。」と現実に。

なんとも小さくてかわいらしい方だ。
小さい体に大きな"ギブソンのアコギ"を担ぐ姿には惚れる。

音楽の話から、地元の話まで見事に会話が一致する。
心地良い。


\"辻 香織\"ってこんなこと。_c0140560_1330562.jpg\"辻 香織\"ってこんなこと。_c0140560_1331132.jpg


恒例の壁にサイン("浅草つながり"の文字付)をして頂き、
またスリラバのミュージシャンリストに素晴らしい人が追加された。

辻香織ちゃん☆ありがとう。


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辻香織
http://www.tsujikaori.com/

辻香織 ブログ「Kaori日和」
http://www.tsujikaori.com/kaoribiyori/2008/04/post_280.html

辻香織「夏風」PV 
浅草で撮影してるので観てるとおもしろい。
http://www.youtube.com/watch?v=unJHFIu1fE0
by 3robbers | 2008-04-15 13:38 | welcome

僕達、服屋です。


by 3robbers
カレンダー