"何と言う"ってこんなこと。

\"何と言う\"ってこんなこと。_c0140560_11473755.jpg


皆さんおはようございます。

ちょっと下記の文を読んでほしい。
コレは僕の親友☆Cばっこ姫(音楽関係の仕事)が、
仕事で大阪に行った際の記録を自身のブログに記したものである。

今日は仕事で日帰り大阪城であった。(今は最終の新幹線中)

■行きも帰りも新幹線ではSTANを聴いて、平静を保つ

■大阪行ったのにタコ焼きすら食べれず

〜中略〜

■バックステージで民生さんとじぃ〜っと目が合っちゃった*(気のせいじゃない!!!)

■↑今日は、スリラバで買ったド派手なカバン(ティオ)と可愛いピンクのパーカーを着てたからかしら(つかもっちゃん、イェイ!)

■salyuさん、風味堂さん、民生さん、トータスさんがダントツでうまかった(声量の強さと安定力がすごい)

■ET-KINGの一人(ロン毛)以前調べもの時にプロフィールを調べた時にも気になったが、実際も何かステキだった。ロン毛は私が好きなタイプじゃないはずなんだがな

■民生さん、やっぱり格好良かった。裏で会った時もステージ上がった時も普通の人だったが(オーラなし)、音を出した途端に。キュンときた。

■HIT&RUNの原田さんが相当かわいかった。ああいう方が社長って うらやましいなぁ。



はい。STOP!!

大阪でたこ焼き食べられなかったのは残念だったね。
バックステージにて民生さんとじぃ〜っと目が合っちゃったのは、実にうらやましーことだ。
民生さんに声量があるのも良く知ってる。
ステージ上の民生さんにキュンとしてるのは、僕はいつものことだ。
HIT&RUNの原田さんがかわいいのも納得済み。

僕が注目するのはココ。
■↑今日は、スリラバで買ったド派手なカバン(ティオ)と可愛いピンクのパーカーを着てたからかしら(つかもっちゃん、イェイ!)

「スリラバで買ったものを持ってたから」と、
なんとも素敵な発想である。
すばらしい。

Cばっこ。
そうだよ。
僕もそう思うよ。

いつかね。いつか民生さんが、
この店に来たら、
彼はこう言うだろう。

「あっ! このバックと、パーカー見た事あるー!!
可愛いと思ったんだよね。この店だったんだー」

と・・・・・・

そんな妄想とCばっこ姫から別口で戴いた素敵なプレゼントで、
今日は気分が良い。
皆さん、来るなら今日だよ。
おもしろい事、ひとつふたつは言える状態です。

Cばっこ☆ありがとう。
宝物にします。

つかもとたかし
by 3robbers | 2007-11-05 11:57 | diary

僕達、服屋です。


by 3robbers