"永友くんと吉原で、やけにうまいポテト"ってこんなこと。

\"永友くんと吉原で、やけにうまいポテト\"ってこんなこと。_c0140560_13113910.jpg


永友くんと吉原なう

なんてつぶやいたもんだから、皆の反応は早いもんだい。



誤解をバラまきっぱなしもなんなんで、

こちらでも訂正。


お馴染み「ら猿手」にて、

永友くんと吉原で ご飯 なう。


そんな永友くんにも「やけにうまいポテト」は、
気に入って頂けたようでなにより。


ちなみに僕が好きなキャプストの曲はこちら。






先日リリースされた、
キャプテンストライダムのヒストリーアルバム

ベストロリー にも収録されているのだから、

お気に入りの1枚に。



つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャプテンストライダム
http://www.ctsr.jp/

ARUYO
http://blogaruyo.blogspot.com/

ら猿手
http://ameblo.jp/lasalute/

"アッコちゃん VS やけにうまいポテト"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/13523471
by 3robbers | 2010-05-17 23:59 | music

僕達、服屋です。


by 3robbers