"あゆ子とまゆ子"ってこんなこと。

ルスルス 新田姉妹(あゆ子&まゆ子)とご飯。

向かったのは吉原の片隅に店を構える"ら猿手"なり。
焼き鳥はねえが、美味しいイタリアンを食すならココしかねえだろ。


だいたい行きつけのご飯屋さんでは食べるものが決まってる僕。
メニューに目を通すことすりゃ少ない。
しかし今回はあゆ子&まゆ子に注文を託したのが正解のようで、
普段は食さない料理がテーブルに並び、
これがまた美味いのだから食わず嫌いはしちゃ駄目ね。

美味しいものを口に入れたら人間誰もが幸せなわけで、
早速気分を良くした僕は、
まゆ子のお酒に興味を持ち一口貰うも、やっぱり 撃沈

そんな姿までも曝け出せる仲のルスルスは、
4月で2周年を迎え、着実にパワーアップしてるんだから素晴らしい。

考え方や姿勢。
こだわり。
どれもがルスルスらしくルスルスにしかできないこと。

そして、なにより人だ。
あゆ子とまゆ子という人間に僕は惚れている。

いくら良いもん作ったって人が集まらなきゃ物は売れない。
物は人を呼ばないよ。
人が人を呼ぶ。

もし物が人を呼んでても、それは一瞬だ。
人が人を呼べば、それはずっと続く。

彼女達のまわりにはちゃんと人が集まる。
僕もそのひとりだ。

そんな彼女達と、
畑が違う服屋が一緒に何かができてるっていうのは、
やっぱり僕が幸せを感じるトコだし、みんなに自慢できるとこかな。

「清く・正しく・美しく」って彼女達のこと。


そんなあゆ子&まゆ子と喋ってりゃあ、
楽し過ぎるのは当然で、
気付けば道路を走る車も疎らな時間に帰宅。


ちなみに"御神本サブレ"は評判が良いとのこと。
なによりだ。


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菓子工房ルスルス
http://www.rusurusu.com/

ら猿手
http://ameblo.jp/lasalute/
by 3robbers | 2009-06-28 23:59 | diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31