"御神本家☆お引っ越し計画 ーagainー"ってこんなこと。

御神本の愛のカタチも評判良く、携帯の待ち受けにする人が続出。
Tシャツまで作る人が出て来ちゃうんだから、愛されてるね御神本家。

まあ愛されてるのは嬉しいことなので、好き勝手にやってくだせえ。

そんな御神本家に、
また新しいドラマが起こり始めようとしてるのだから、
あとは2人に(御神本&おつる)任せると、
あの時引いた僕の身も、またガッツリ前に出始めた。



外から帰って来たおつるが連れて来たのは・・・
まぎれもなく、1匹の猫だった。


\"御神本家☆お引っ越し計画 ーagainー\"ってこんなこと。_c0140560_11102984.jpg

鳴きながら「こっちに来なさい」と誘導してるかのように行ったり来たりのおつる。


\"御神本家☆お引っ越し計画 ーagainー\"ってこんなこと。_c0140560_1111130.jpg

入り口にあるもの全てに興味を持ち、匂いを嗅ぎ警戒してる1匹の猫。


\"御神本家☆お引っ越し計画 ーagainー\"ってこんなこと。_c0140560_11115069.jpg

店奥で鳴くおつるの声に耳をピンと立てて姿を探す1匹の猫。


\"御神本家☆お引っ越し計画 ーagainー\"ってこんなこと。_c0140560_11122680.jpg

君から来ないなら僕から行くよと餌を片手に近づいた俺。


そこにいた1匹の猫とは・・・



\"御神本家☆お引っ越し計画 ーagainー\"ってこんなこと。_c0140560_1113128.jpg

ひいだった。

いつだか子供達が店に来た時
ひいだけの姿はなく、めちゃくちゃ心配してたっけ。
そんなひいと、まさか店の中で再会なんてルール違反よね。

少し成長が遅くも感じたが、大きくなった姿と無事だったことに涙。
もちろんギャーギャー騒ぎたかったが、
そこは警戒してるだけにグッと我慢をし、黙って餌を近づけた。

相当お腹を空かせてたのか、
そこからは警戒心も一瞬で吹き飛び餌をガツガツ食うひい

おつるも安心したのか鳴くのをやめた。
親心って素晴らしい。






御神本とおつるが望むなら、
ひい・ふう・みいが店を出入りするのは大歓迎だ。
当初の引っ越し計画も、そのカタチを一番に望んでいたのだから。


引き続き、御神本家を見守ろうではないか。

よって、

「御神本家☆お引っ越し計画 ーagainー」

と題し、始動。



つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"御神本とゆかいな仲間達"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/10695386/

"「御神本家☆お引っ越し計画 完結」"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/11569733/

"ひい・ふう・みい"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/10034442/
by 3robbers | 2009-06-18 23:59 | mikamoto

僕達、服屋です。


by 3robbers