"「御神本家☆お引っ越し計画 4章」"ってこんなこと。

\"「御神本家☆お引っ越し計画 4章」\"ってこんなこと。_c0140560_1192457.jpg

「ぞうさんが好きです。
でも猫さんの方がもーっと好きです!プロジェクト」



どうだい。どうだい。
おつるの距離が近づいてきてると思わないかい?

御神本と僕の努力は確実に報われつつあるんだ。

しかし妻はよく食べる。
旦那の倍以上だ。

旦那が食べなさ過ぎなのか?
妻が食べ過ぎなのか?

僕が餌を買いに行く回数は確実に増えたんだ。

まあ、食欲がないよりは良い。
遠慮せず食べてくれ。

さて画像では旦那の姿がないようだが、
是非動画を観てくれ。

相変わらずな御神本の姿に笑う。






いいぞ。俺たち。



5章へつづく・・


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"御神本とゆかいな仲間達"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/10695386/

"「御神本家☆お引っ越し計画 1章」"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/11206259/

"「御神本家☆お引っ越し計画 2章」"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/11221596/

"「御神本家☆お引っ越し計画 3章」"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/11272651/
by 3robbers | 2009-04-17 11:30 | mikamoto

僕達、服屋です。


by 3robbers