"僕にできることないですか?"ってこんなこと。

先程の急な大雨。
店にいなかった御神本が心配で外まで出たら、
向こうから急いで帰ってくる御神本がいた。

御神本の体はタオルを2枚使うくらいのズブ濡れで、
完全に乾かない体を御神本は嫌っている。

こいつは帰る場所があり、拭いてくれる人もいる。

しかし外の野良猫達はどうだろう。
"ボースー"は? "おつる"は? "おまめ"は? "おちゃっぱ"は?
どこに避難したかを考えたてたら本気で泣けてきた。

僕にできることないですか?


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"扉の向こうには、おつる"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/8505424/

"新しい恋"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/9086277/

"弱者と強者"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/9204484/

"LOVE VOICE"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/9488540/
by 3robbers | 2008-10-27 19:41 | mikamoto

僕達、服屋です。


by 3robbers