"スリラバどこですか?とは山口隆(サンボマスター)"ってこんなこと。

\"スリラバどこですか?とは山口隆(サンボマスター)\"ってこんなこと。_c0140560_12365492.jpg

20110908 山口隆(サンボマスター)・池田貴史(レキシ)雷店



サンボマスターの山口さんが初雷店。


聞けば面白い雷店劇。

浅草に遊びに来てた山口さんが、
偶然にも街で遭遇したのは、
スリラバに向かい途中の池ちゃんだった。

ずっとスリラバに来たいと思ってくれてたのは山口さんで、
店の場所も分からず行けなかったという話から、W雷店ということに。

そう、スリラバの場所が分からず探してた人が、
スリラバの場所を聞くには最適な人と偶然出会ったというわけだ。


急な雷店劇に、
興奮を隠せないのは、
この僕で、鼻息荒い光景。


どうやら山口さんにも気に入って頂けたようで、
ヒップなお店とつぶやくのは山口さん。

つぶやき 1つぶやき 2



そんな山口さんと僕は同い年だという事実と、
名前が"タカシ"という共通点と、
不思議な縁と気さくな人柄に、THE 親近感。

大好きだな人だ。


サンボマスター的に言うならば、

愛してる。









つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンボマスター
http://www.sambomaster.com/pc/top.jsp

レキシ
http://www.laughin.co.jp/rekishi/
by 3robbers | 2011-09-08 13:34 | welcome

僕達、服屋です。


by 3robbers