"十手は振り回すと危ないので構えてください"ってこんなこと。

\"十手は振り回すと危ないので構えてください\"ってこんなこと。_c0140560_11243332.jpg

20100426
池田貴史(レキシ/100s/ARUYO))& グローバー義和(Jackson vibe/SKA SKA CLUB)雷店。


夕方、twitter見れば池ちゃんのつぶやき。
内容は「スリラバ前なぅ。気付くまで待ってみるゲーム。」とのこと。

早くも気付いてしまった僕はニヤリで、
静かに階段を上ってみれば、そこにはホントに池ちゃんの姿。

逆に僕の存在には気付かぬ池ちゃんに、
何かしてやろうと企むも、
そもそも池ちゃんがツボな僕には耐えられず、
声を出して笑ってしまいのゲームオーバー。

「気付くの早いよー」とは池ちゃんで「すみませんw」とは僕。

どうやら池ちゃんは20分は気付かないだろうと覚悟はしてたみたいで、
5分もしないうちに気付いてしまった僕は勝ちか?負けか?


まあアロエでも飲んでいってよと店に入ると、
池ちゃんから差し出されたのは白い箱。

何?何?と箱を開ければ中には 十手

前日に34ヨボスとなった僕に、
レキシからの贈呈品らしく大喜びするは僕だった。

しかしココでも池ちゃんの理想とはかけ離れた僕の食いつきぶりに、
「本気で喜んでるじゃん」とは池ちゃんで「だって十手だよ!」とは僕。

どうやら池ちゃんは、十手の使い道に困る的な僕の表情を期待してたようだが、
本気ですげえと感心し喜ぶ僕は勝ちか?負けか?


\"十手は振り回すと危ないので構えてください\"ってこんなこと。_c0140560_13132293.jpg\"十手は振り回すと危ないので構えてください\"ってこんなこと。_c0140560_13133559.jpg

\"十手は振り回すと危ないので構えてください\"ってこんなこと。_c0140560_13134928.jpg\"十手は振り回すと危ないので構えてください\"ってこんなこと。_c0140560_1314116.jpg


そして早速始まるのは十手の構え方HOW TO会。
やっぱり美しく&怪しく構えるは池ちゃん先生でさすが。
(この模様はtwitterでご覧頂けます。)


さらに合流するはグローバー君。
おめでとうと差し出されるのは僕の愛煙タバコで、
僕が吸うタバコ銘柄も覚えていてくれたという心使いに感謝。


楽しい談笑にも時間は足りず、
夕飯の出前注文で延長戦。

店に置いてあるギターを手にとりだすはグローバーくんで、
池ちゃんの一声でレキシライブが始まる。

ファンクな土器ソングに体が弾み、
贅沢な状況にドキドキ。

最後に「誕生日おめでとう!」と言われてしまえば、
泣いても良いですかは僕で、今夜は2人に抱かれたい・・・

結果、そんな気にさせた池ちゃんとグローバーは勝ちか負けかで言えば、

大勝ち



つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池田貴史(レキシ/100s/ARUYO)
http://www.laughin.co.jp/ikechan/

Jackson vibe
http://www.jacksonvibe.com/index_pc.html
by 3robbers | 2010-04-27 13:46 | welcome

僕達、服屋です。


by 3robbers
カレンダー