"芸あり象 VS 芸なし人"ってこんなこと。

\"芸あり象 VS 芸なし人\"ってこんなこと。_c0140560_132810100.jpg


気付けば全然行けてなかった 市原ぞうの国

日記を辿れば行った形跡2008年。
これはマズいと車を走らせること1時間30分。


やっぱりそこには、
最近の僕に不足してたものが、

たんもり あったさ。



\"芸あり象 VS 芸なし人\"ってこんなこと。_c0140560_1332696.jpg\"芸あり象 VS 芸なし人\"ってこんなこと。_c0140560_13321794.jpg


一番気がかりだったのは、

ゆめ花 の成長。


スリラバチャンネルにアップされてる動画が、
僕のゆめ花サイズでありイメージ。





しかしとんでもないのが、
時間というやつで、
久々に見たゆめ花は・・・


\"芸あり象 VS 芸なし人\"ってこんなこと。_c0140560_1293014.jpg


立派に、デカかった。

もちろん他の象に比べれば、
まだまだ小さくておてんばでと子供らしさは十分あるのだが、
産まれた時のことを知ってるだけに、感動だ。


そんなゆめ花は現在ショーにも参加してるので、
早速、お手並み拝見。

楽器演奏・ダンス・フラフープ・絵画・・
一生懸命、大人の象に着いて行く姿にやられっぱなし。

足を組み鳴きながらする挨拶には完全にノックダウン。
帰りたくないやいとダダコネルは、
世間的には、もう立派な大人であり芸無しの僕さ。


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市原ぞうの国
http://www.zounokuni.com/
by 3robbers | 2010-04-22 13:50 | diary

僕達、服屋です。


by 3robbers
カレンダー