"キッカケは後で話すとして5"ってこんなこと。

ちんの登場で、上に上がる回数も多くなる僕。

会いたくて会いたくて仕方ないワケだが、
なかなか姿を見れない。

おつるの餌を運ぶ姿や回数が、
唯一、ちんの存在や元気なんだという情報源となっていた。


しかし数日もしないうちに、
またおつるの行動に変化がおこり、
この変化が、僕の想像だったストーリーを現実にした。



店の階段で大きな声で鳴くおつる。
それは「うるさい」とも思うくらいの大きな声で、
階段を上がったり下がったりと鳴き続ける姿。

そんな誰かを呼んでるかのような姿は、
当然僕も気になるわけで、おつると一緒に上へ上がる。


そこには僕が描いてた風景がまんまとあったのさ。


\"キッカケは後で話すとして5\"ってこんなこと。_c0140560_15575597.jpg

2匹の子猫。


それはまさに、想像してた子供の数の答え合わせとなる風景だった。

突然のご対面と、見事に"大正解"を得た僕は興奮。
そんな僕を知ってか知らぬか、おつるは目の前で親らしい行動を見せてくれたよ。


\"キッカケは後で話すとして5\"ってこんなこと。_c0140560_15582166.jpg

授乳。

まわりの事なんか気にせず、
ただガムシャラにおつるのお腹に顔を埋てお乳を飲む2匹の子猫。

立派に をしてるおつるの姿は、 素晴らしい



そんな子猫達にも名前はご用意してあるぜ。


\"キッカケは後で話すとして5\"ってこんなこと。_c0140560_16255166.jpgとんと命名。

\"キッカケは後で話すとして5\"ってこんなこと。_c0140560_1635042.jpgしゃんと命名。


これで ちん・とん・しゃん 3兄弟 が揃ったというわけだ。


つづく


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"キッカケは後で話すとして"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/12046234/

"キッカケは後で話すとして2"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/12088337/

"キッカケは後で話すとして3"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/12128548/

"キッカケは後で話すとして4"ってこんなこと。
http://robbers3.exblog.jp/12193314/
by 3robbers | 2009-09-03 16:50 | mikamoto

僕達、服屋です。


by 3robbers