"口口口"ってこんなこと。

\"口口口\"ってこんなこと。_c0140560_11125290.jpg

口口口(クチロロ)シゲ君 が初雷店。


昨日は口口口シゲ君とはじめまして。

以前から、せいこうさんから口口口の存在はガッツリ聞いてた。
更に僕と共通の知人を持つシゲ君とは、やっぱり出会う運命だったのね。

そんなシゲ君との会話は盛り上がらない理由がどこにもなく、大いに笑った。


\"口口口\"ってこんなこと。_c0140560_12173682.jpg


そして口口口の音。
これがヤバい。
どちらかといえば避けて来た音なのだが、聴けばトリコ。
まんまと"どっぷり"というわけ。

そんな口口口は、
現在、坂本龍一さんのレーベル「commmons」のアーティスト。
我らがASA-CHANGも名前を並べる、
とにかくすんげえアーティストばかりのレーベルだ。


口口口/TONIGHT




最近では「NTT docomo」の CMで、
"All You Need is Love"をカバーしてたのも彼らの仕業。




才能って素晴らしい。
音楽って素晴らしい。



そして恒例のあれ。

口口口シゲ君までもが・・・




\"口口口\"ってこんなこと。_c0140560_12162251.jpg

「もれなく俺。」となる。

シゲ君ありがとうございます。
また遊びに来てね。


つかもとたかし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口口口
http://www.10do.jp/kuchiroro/
by 3robbers | 2009-05-01 12:34 | welcome

僕達、服屋です。


by 3robbers